全盛期のスパロボ伝説 

・3話5ゲームオーバーは当たり前、3話8ゲームオーバーも
・1ターン目自軍母艦に向けてMAP兵器を頻発
・グランゾンにとってのブラックホールクラスターは縮退砲の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・9ターン目30機差、敵軍残り1機の状況からゲームオーバー
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回の分身でビルバイントが三機に見える
・MAP兵器を味方に向けて撃つのが特技
・幸運を使うだけで相手パイロットが泣いて謝った、心臓発作を起こすボスも
・圧勝でも資金が足りなければ同士討ちして帰ってきてた
・あまりに全滅しすぎるから暴走初号機も味方扱い
・その初号機も撃墜
・エゥーゴ兵を一睨みしただけでボールが敵陣に飛んでいく
・戦闘の無いイベント話でも2ゲームオーバー
・パッド使わずにマウスでやってたことも
・自分の妹を自分で説得してバスターランチャーで撃ち落とす
・1ターン目に奇跡で気力130なんてザラ、2回やって150になることも
・アトミックバズーカを撃ってからラーカイラムに帰る方が早かった
・インターミッション画面でMAP兵器撃った
・グッとガッツポーズしただけで日輪が輝いた
・スイングでラウンドスライサーを閃いたことは有名
・ラ・ギアス大戦が始まったきっかけはアーガマの弾幕が薄かったから
・50倍以上でかい相手を楽々ハイパーオーラ斬りしてた

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Last-modified: 2010-07-31 (土) 20:25:19 (2936d)