全盛期のFE伝説 

・3時間5回リセットは当たり前。3時間8リセットも。
・先頭キャラ開幕即死を頻発
・FEにとっての必殺率1%は99%のできそこない
・開幕キャラサイクル全滅も日常茶飯事
・命中率99%、敵必殺率1%の状況から一撃で逆転
・「はなす」で熱心に説得した相手も余裕でベンチ
・1回のLVUPでリセットが三回おきる
・ドビシュッっと聞こえた瞬間にリセットが特技
・必殺がおきるだけでプレイヤーが泣いて謝った。心臓停止を起こすプレイヤーも
・LVUPでもなっとくいかなければリセット押してやりなおした
・あまりにステがあがらなすぎるから2つあがればOK扱い
・その条件でもHPしかあがらない
・闘技場料金をひとにらみしただけで、プレイヤーが飛んで逃げる
・敵のいない街中でもリセット
・パッドを使わずリセットだけ押してたことも
・2週なんてザラ。13週することも。
・命中率99%ではずすなんてザラ。2回はずすことも
・闘技場でキャンセル押す前に必殺喰らうほうが早かった
・ウェイティングメンバーなのに最終戦出された
・グッとガッツポーズした瞬間に5人ぐらい殺された
・戦争が始まったきっかけはたいてい色恋沙汰
・出撃位置の深い位置から、回復役が処理されてた
・自分がたたきつけたコントローラーにのって、中古屋に売りに行くというファンサービス
・宝箱を既に盗まれていることに気づかないプレイヤーも多い
・2回連続敵の必殺は「ゆっくりしていってね!」という暗号
・闘技場の賞金を物ほしそうに眺めるプレイヤーに、必殺の一撃をあげたことがある
・あまりに死ぬので最初からリセット押していた場合も
・あまりに敵援軍を殺すと逆に自分が死ぬから殺したくないという名言
・確率どおりの現象を起こせば即ゲームクリアという破格のルールも達成できたプレイヤーなし
・ハンデとして必殺率90%でも表示だけ1%にするルールも導入されたが全然ハンデにならなかった

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Last-modified: 2010-07-31 (土) 20:25:45 (3001d)