全盛期の俺伝説

・3年間で5回ハノイに行くのは当たり前、3年間で8回も
・夏休み初日からハノイに行くのを連発
・俺にとってのホーチミンへ行くことはハノイ旅行の行きそこない
・夏休み初日からハノイ→香港も日常茶飯
・3月の中旬、全校生徒が終業式の中1人でハノイへ
・自転車でも余裕でハノイへ
・一回のハノイ行きでお土産がもうあるように見える
・泳いでハノイへ横断することが特技
・ノイバイ空港に到着しただけでベトナム人が泣いて感動した、心臓発作を起こすハノイ日本人学校生徒も
・ハノイ行きでも納得いかなければパスポートなしで日本に帰ってきてた
・あまりにハノイに行きすぎるから家を出ただけでもハノイ行き扱い
・その計画でもハノイへ
・飛行機を一睨みしただけで自分自身がハノイに飛んでいく
・飛行機が飛ばない日でも2回ハノイへ
・飛行機使わずに歩いてハノイに行ったことも
・ハノイでのお土産をハノイでキャッチしてレーザービームで日本に送る
・ハイハイしながらハノイに行くなんてザラ、2回行くことも
・飛行機が運行中止になってから自宅に帰る方が早かった
・学校の教室からハノイに行った
・ハノイに行こうとしたクラスメイトと、それを引き止めようとした先生、教頭、校長先生ともどもハノイに行かせた
・現地のベトナム人の歓迎の言葉に流暢なベトナム語で会話しながら飛行機に乗り込む
・グッとガッツポーズしただけで5回くらいハノイに行けた
・ハノイ日本人学校訪問でハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけは俺のハノイ行き延期
・学校の一番奥の位置からハノイ行きの航空券を買っていた
・ボーリングの球を背中に乗せてまでハノイに行った
・自分の椅子に飛び乗ってハノイまで行くというハノイ日本人学校生徒へのサービス

72 :水先案名無い人:2008/06/24(火) 22:25:42 ID:q18i5fgz0
 >>70-71
 お前誰だよwww

73 :水先案名無い人:2008/06/24(火) 22:53:09 ID:OGC2gWQl0
 湾岸をベトナム戦争にすればよかったと思っている自分が

しかしハノイ自重www
74 :70:2008/06/25(水) 00:39:33 ID:sAy/xyoY0
 確かにベトナム戦争の方がよかったかも・・・
 wikiに入れる時はベトナム戦争に訂正しておいてほしい。

ここから続き
 ・俺はハノイ行きを諦めた事がない
 ・南極からハノイまで行けるのは俺くらい
 ・俺がケガしたらハノイ行きの便が延期
 ・俺がハノイに行くと衛星がずれる
 ・病気のベトナム人に漢検1級合格を約束
 ・昔はエクアドルからハノイに行っていた
 ・やめた理由はエクアドル人が俺がハノイに行くたびに失神したから
 ・ハノイへの愛が酷すぎるせいか北極からハノイの街が見える
 ・ハノイで俺が歩くだけで物価が上がる
 ・俺が立てるハノイ市内のビルは伸びる
 ・俺にハノイに行かれたことにまだ気づいていない航空会社の人も多い
 ・俺はホーチミンまで行ってしまうと落ち込んでプレステを起動し始める
 ・じつは持って行っている航空券は一般のよりサイズが半分だけ
 ・俺がハノイに行った時点で卒業認定でいいだろ
 ・俺に2回続けてホーチミンに行かせた航空会社の人は褒められる
 ・2回連続ホーチミンは「今日はブンチャーが食べたい」という暗号
 ・俺は落ちてきたドラゴンフルーツをハノイ行きの航空券で打って万有引力発見したの有名
 ・ハノイ訪問後の日本人学校保護者との雑談でハノイ中の日本人を仲間に回したのはあまりにも有名
 ・俺は、いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にハノイに行かせたことがある

75 :70:2008/06/25(水) 00:52:09 ID:sAy/xyoY0
 ・あまりにハノイに行くので最初からインドシナ方面に立っていた時期も
 ・走ってハノイに行くと周囲に怪我人が発生するので力をセーブしてた
 ・俺のハノイ行きに米軍のレーダーが反応してしまうので移動中は警戒されていた
 ・筋肉番付のハノイ行き版ストラックアウトに出場したがノーミスでパーフェクト達成してしまいテレビ的にNG
 ・超重量のウエイトを着けながらハノイに行っていたため旅行後脱いだ服を机に投げたら机が真っ二つになった
 ・名旅行者はハノイはこれから成長するというが俺はむしろハノイの100年後の状態すら見えた
 ・航空券1枚で3回ハノイに行けた
 ・俺が行ったハノイの地でチューバンアン中学から見ていたベトナム人中学生が手を振ったらすでに日本語の教科書にサインがしてあった
 ・あまりハノイに行くと航空会社の人が傷付くから行きたくないという名言
 ・俺には「四ハノイ」が見えていたらしい
 ・俺を一回ハノイ行きの便に乗らせなければその人は即評定5.0というルールはもはや伝説
 ・ハノイに行くのを阻止させられれば即相手の東大合格決定という破格のルールも達成できた人はなし
 ・ハンデとして目を瞑ってハノイに行くルールも導入されたが全然ハンデにならなかった
学生時代の俺(ハノイ編)

・歴代ハノイ日本人学校校長の写真はすべて俺
・自分が作ったブンチャーに飛び乗って登校
・ハノイ行き率9割以上はあたりまえ調子がいいときは11割を越すことも。
・3歳でハノイへの旅行権獲得
・だいたいの旅行会社に行っていた
・ハノイの旅行申し込みを出した次の日にハノイ、ダイウーホテルの宿泊券が届いた
・今よりもハノイへの熱が激しかった
・運動会のリレーでは、同学年の全クラスのアンカーをハノイに行かせた
・教師が投げたチョークをキャッチしてハノイへ投げ返す
・図工の工作でホーチミン廟を作った
・茶道部を三年連続ハノイで表彰させた
・俺「ベトナム料理はおやつですか?」
・貧乏ゆすりが高速すぎて ハノイに行ってないように見える
・消しゴムを落とした子に揚げ春巻きを拾ってあげた
・グループ決めで余った人のためにハノイに行かせた
・文化祭のバンド演奏でギターとしてフォーを片手に登場
・中学の時の進路希望には「ハノイで就職」と書いた
・毎日ベトナム料理なのに給食費を払っていた
・数を計算するときはいつも揚げ春巻きを使っていた
・最初に英語の授業で覚えた単語は 「Hanoi Trip」
・テストが始まっても裏返しのままで時間が終わったが回収してみるとハノイ行きの航空券が書かれていた
・夏休みにはライスペーパーに乗ってベトナム一周をするのが恒例だった
・通信簿は5段階評価で全教科河内だった
・休み時間に俺がノートに書いていた落書きがハノイの観光雑誌に載った
・重い荷物を持って歩道橋を渡ろうとしていたおばあさんにハノイへの航空券をプレゼントした
・ハノイに行っていないときでも周りに旅行を阻止されていた
・3年間全ハノイのクラスの授業を受けていた

322 :水先案名無い人:2009/03/19(木) 21:51:57 ID:qXtUdft?+0
そんなに言うならどんなに高いハノイの塔も一瞬で解けるんだろうな

1190view

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-03-24 (火) 21:17:18 (3433d)